納豆チップル

こんばんは!ねこミサイルです。

納豆チップルってみなさんご存知でしょうか?わたしは知りませんでした。

f:id:cocosannosyatei:20210329212826j:image

これなんですけどね。

ちょっと前にダイソーで見かけたんです。好奇心で買ってみたのですがこれが美味くて...!

納豆そのものは匂いも味も苦手なんですがこれはいける。

納豆の味はしっかりするんですが癖がなくて食べやすいです。

そして納豆を思わせるねっとりとした食感というか喉越しもあって納豆苦手だけど納豆食べれてる...!感があります。

納豆苦手な方でもいけると思うので見かけたらぜひ!

 

ちなみにダイソーとくっついてるホームセンターのひらせいでも売ってます。

ひらせいの方が安いです。

 

ではでは!